【らくらくプラン】制作の流れ

お申込みからご納品までの流れ

お申込みまでの具体的な流れ

お申込み

下記ページの「お申込みフォーム」に必要事項をご記入の上、お申込みください。

お申込み後、「お申込み内容」や「お支払方法」に間違いがないかお伺いさせていただくメールや、「今後の流れ」についてご案内させていただくメールをお送りいたします。

 

相談会・撮影日の調整

制作のスケジュールを決めるために、下記2点を調整いたします。

  • ホームページの方針のご提案や制作に必要な情報をお伺いさせていただく「電話相談会」
  • カメラマンを事務所に派遣させていただく「写真撮影日」

お申込みから3~5営業日以内に、弊社よりメールまたはお電話にて調整のご連絡をさせていただきます。

「電話相談会日」「写真撮影日」の調整が完了いたしましたら、次のステップに進むためのヒアリングフォームをお送りいたします。

ヒアリングフォームの記入

弊社よりお送りするアンケート式のフォームに入力のうえ、ご返信ください。

ヒアリングフォームではホームページの方向性や業務内容、事務所の強みなどをお伺いさせていただきます。

いただいたヒアリングフォームの内容を元に、コンサルタントが競合調査・分析を行い、ホームページを戦略的に設計いたします。

  • こういったホームページにしたい
  • ホームページでこういう内容を伝えたい

等、ご要望をできるだけ詳しくご記入ください。この時点で完璧である必要はございません。
ご入力内容は、あとから変更が可能です。

電話相談会

調整させていただいた日程にて、士業業界に詳しいコンサルタントとお電話でお打ち合わせをさせていただきます。

電話相談会にて、ヒアリング・ご提案させていただく内容は以下のとおりです。

  • ホームページに掲載する貴所の強み
  • 詳しい業務内容について
  • 制作するホームページの方針
  • 士業向けのSEO(検索エンジン対策)、キーワード選定
  • WEB上の競合との戦い方
  • 魅力的なサービスの見せ方

写真撮影

調整させていただいた「撮影日」に、カメラマンを派遣いたします。

当日は、1時間の中でお勧めのカットをできる限り撮影させていただきます。
撮影したお写真はホームページに使用いたします。

ホームページのご納品時にお客さまにも撮影したお写真のデータをお渡しいたしますので、撮影したデータをチラシの制作等にお使いいただくことも可能です。

サイト制作

「ヒアリングフォーム」「電話相談会」にて、ご相談させていただいた内容を元にホームページを制作いたします。

貴所の強みや業務内容をふまえ、コンサルタントがサイトを設計。
文章はライターが執筆し、画像はプロのデザイナーが作成いたします。

また、電話相談会で決定したキーワードが検索結果で上位に表示しやすいように、SEO対策も行います。

ご納品

ホームページの制作が完了いたしましたら、納品会を実施させていただきます。

納品会の内容は以下のとおりです。

  • ホームページのご確認
  • ホームページの修正対応について
  • ご納品後のサポート体制

ご納品会後から、お客さまご自身でホームページを更新・修正していただけます。

また、ホームページご確認後、弊社での修正が必要な場合はご納品会から1ヶ月以内であれば、1度まで修正を承ることが可能です。

インフォメーション

お問合せ・ご相談
03-0000-0000
メールでのお問合せはこちら
無料面談予約はこちら

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

$受付時間$

定休日

$定休日$

アクセス

$住所$

事務所概要はこちら