【士業パック標準プラン】制作の流れ

お申込みからご納品までの流れ

ご納品までの具体的な流れ

お申込み

下記ページの「お申込みフォーム」に必要事項をご記入の上、お申込みください。

お申込み後、「お申込み内容」や「お支払方法」に間違いがないかお伺いさせていただくメールや、「今後の流れ」についてご案内させていただくメールをお送りいたします。

 

テンプレートの選択

弊社からアンケートをお送りさせていただきますので、ご回答ください。

アンケートでは、制作を行う「ホームページの目的」や「集客したいサービス」をお伺いさせていただきます。

弊社がご用意した士業向けのテンプレートの中から、上記アンケートご回答の結果を確認した上で、お客さまにお勧めのテンプレートをいくつかご提案。

ご提案させていただいたテンプレートの中から、ご希望のテンプレートをお選びください。

ご用意しているテンプレートは弊社のノウハウが詰まったテンプレートでございます。

ヒアリングフォームの記入

弊社よりお送りするアンケート式のフォームに入力のうえ、ご返信ください。

ヒアリングフォームでは、「ホームページに流し込む文章」と「検索結果で上位表示させたいキーワード」をお伺いさせていただきます。

STEP2でお選びいただいたテンプレートに、ヒアリングフォームへご入力いただいた文章をそのまま流し込みます。

そのため、専門知識がない一般の方にもわかりやすい文章をご入力いただくことをお勧めいたします。

また、弊社にて流し込みを行った文章は、ご納品後にご自身で変更することが可能です。

サイト制作

お選びいただいたテンプレートに、ヒアリングフォームへご入力いただいた文章を弊社にて流し込みます。

また、ヒアリングフォームにご記入いただいた「検索結果で上位表示させたいキーワード」の検索順位が上がりやすくなるように、SEOの基本的な設定も行います。

流し込みを行った文章もSEOの基本的な設定も、ご納品後にご自身で変更していただくことが可能です。

ご納品

Step4の作業が完了しましたら、弊社よりメールで制作完了のご連絡をいたします。

上記メールが届きましたら、ご自身でもホームページの更新が可能な状態となります。

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

受付時間:平日10:00~13:00, 14:00~17:00

インフォメーション

お問合せ・ご相談
03-0000-0000
メールでのお問合せはこちら
無料面談予約はこちら

お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。

受付時間/定休日
受付時間

$受付時間$

定休日

$定休日$

アクセス

$住所$

事務所概要はこちら