お申込み

お申込みの流れ

お申込み

作成するパックが決まったら、「お申込みフォーム」に必要事項を記入して、ご送信ください。 
その後、弊社からメールにて連絡いたします。 その際、フォームにご入力いただいた「お申込み内容」や「お支払方法」に間違いがないか、 簡単にお伺いいたします。

費用のお支払

ご請求書を、契約書・各種マニュアルとともにお送りします。「代金引換」を選択された場合は、荷物のお受取りの際に、 初回費用を現金にてお支払ください。
※「請求書払い」を選択された場合は、料金のお支払いを 頂いてから契約書類の発送を行います。

制作

費用のお支払が確認できましたら、制作に着手させていただきます。

お申込みフォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

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03-5957-1610

受付時間 10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝を除く)

必須
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・個人の場合は契約者のお名前を記入

必須
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(例:000-0000)

必須

(例:千代田区大手町1-1-1)

必須

(例:03-0000-0000)

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:ヤマダタロウ)

必須

(例:akibare@parena.jp)

・当サービスを紹介くださった方がいる場合はここに記入をお願いいたします。その他ご要望がございましたらご記入ください。

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

お申込み前にご確認ください

お申込み前に、必ず料金の詳細や会員サービスの利用規約、特定商取引に関する法律に基づく表記などをご確認ください。

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