営業時間 | 平日10:00〜13:00/14:00~17:00 (土日祝を除く) |
---|
作成するパックが決まったら、「お申込みフォーム」に必要事項を記入して、ご送信ください。
その後、弊社からメールにて連絡いたします。 その際、フォームにご入力いただいた「お申込み内容」や「お支払方法」に間違いがないか、 簡単にお伺いいたします。
ご請求書を、契約書・各種マニュアルとともにお送りします。「代金引換」を選択された場合は、荷物のお受取りの際に、 初回費用を現金にてお支払ください。
※「請求書払い」を選択された場合は、料金のお支払いを 頂いてから契約書類の発送を行います。
費用のお支払が確認できましたら、制作に着手させていただきます。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
受付時間 10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝を除く)
お申込み前に、必ず料金の詳細や会員サービスの利用規約、特定商取引に関する法律に基づく表記などをご確認ください。
お問合せはお電話・メールで受け付けています。
メールでのお問合せは24時間受け付けております。
$受付時間$
$定休日$
$住所$